フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

親不孝うなぎ

今日は暑い中自転車でスーパーへ行って

うなぎを買ってきました。

お高いので購入は一匹分。

 

時は経ち晩飯の時。

お袋がうなぎを半分に分けたのですが

僕が譲るであろうことを前提に切っていて

しっぽの方が結構大きめでしたw

お袋の一番好きな食べ物がうなぎだから

そのくらいは一向にかまわないこと。

 

相手の一番好きな食べ物を

譲れないほど狭量ではないつもり。

ただ僕も

「もっと働け!」って言ってきたりする

そういう部分を譲る気はありませんがw

 

 

平日に自転車に乗り

スーパーでうなぎを買ってくる息子。

むっちゃ親不孝かもしれないけど

生きてるだけでいいじゃんねぇ・・・