フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

NHKでUFO

お袋が金曜日にワクチンを打ってきました。

 

最初は何も反応らしい反応は無かったようで

普通に過ごしていました。

その後

ちょっと眠いのと

腕が若干痛くなった

という理由から

少し早めに就寝。

 

いつもよりよく眠れたそうでした。

 

~~~~~~~~~~

 

今日はNHKを見ながら晩飯を食べていたら

ニュース7で

アメリカ政府がUFOに関する報告書を出したという

ニュースを流していました。

 

僕はUFOなどいわゆるオカルト関係は

完全否定派だったけれど

意外とこの世界の在り方というのは

人類の想像しているような方向性とは

全然違ったものなのかもしれない、とも

心の隅っこで思うようになってしまいました。

まぁ僕はUFO否定を続けますがw

 

ワクチンにもいろいろ陰謀論があったりする。

ワクチンを打つと5Gにつながるだとか・・・

 

そういう色々なものを

「完全には否定できないから」という理由で

いちいち排除しないことをしていると

脳がパンクすると思うw

 

だから僕はUFOを否定するし

 

大谷翔平が地球人であることも否定する。