フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ゆで卵

ちょっと前に

自転車で転んで

今日も自転車で転びました。

今回も大した傷にはならず安堵。

 

転んだ場所は

前回転んだ場所の近くで同じ舗装

そして同じ雨の日。

元から安っぽい舗装の上に

経年劣化で路面の凹凸が無くなって

ツルツルになってる気がする。

あんなスリッピーな道で

もう転びたくない。

あの道のツルツル具合は

まさに剥きたてのゆで卵w

 

~~~~~~~~~~~~

 

ちょっと前に

はてなブログでアンケートが行われていて

僕としては珍しくお金を貰えないのに

真面目に回答しておきました。

 

で、今日はてなブログをいじっていると

僕の要望に割と近いものが機能として追加されていました。

たくさんの要望があっただろうけど

もし僕の意見も参考にされたのなら幸いだ。

 

他にもはてなブログ

投げ銭や有料記事を導入するべきか

というアンケートもしていたけど

そっちはどうなったんだろうか?

 

投げ銭機能とか置いとくだけで面白そうだけど

有料会員限定だったりになるのかもしれない。

 

ちなみにこの「くぼたのブログ」は

15年やって1円にもなっていない

逆に凄いw