フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

水泳の名言

昨日は工場の日でした。

 

工場というと

計画した数字通りの商品を作り

ほとんど不良品は出ない、みたいなイメージ。

 

僕の働く食品工場は

そのへんはおおらかで

商品の数は頻繁に合わないし

シールの貼り忘れなんかも多々。

 

こんなところでも日本の技術力が・・・

と嘆きたいところですが

そのおかげで帰りに検定に合わない

食品を貰えたりするので・・・

「なんもいえねぇ(涙)」(北島)

 

~~~~~~~~~

 

ちなみに昨日は食品を貰った際に

近くにいたバイトの人に一個分けてあげました。

なんだか反応が微妙だったけど

間違いなく僕はいいことをした。

 

自己満足かもしれないが

他人に優しくしてあげられた。

出る脳内麻薬、超気持ちいい(白目)