フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

8年前のバレンタイン

ちょっと書くのが遅れましたが

今年のバレンタインも無事

何事もなく通過しました。

例年通り

工場自体にチョコの気配がありませんでしたw

 

 

今日、ブログネタ探しに過去のブログを漁ると

8年前のバレンタインデーの記録が残されていました。

 

当時ある友人はネット上で知り合った

大阪の女性と付き合っていました。

そんなわけで割と頻繁に大阪に行ってて

毎回土産物をくれました。

 

バレンタイン近くの日には

八橋を貰って

外箱に

友人の彼女からバレンタイン用の

メッセージが書いてあった、との記録。

完全に忘れてたけど

そういえばそんなことあったな~

懐かしい・・・

 

・・・

アカン、泣きそう(ぇ

 

 

ちなみにその友人は今では結婚していて

子供もいますが

結婚相手は当時の大阪の女性ではありません。

8年もあれば紆余曲折だらけ

そののち掴んだ今のしあわせ。

 

友人も僕も当時26歳

青春時代、だったんだなぁ