フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ランニングが趣味になった友人

ここのところやっと暖かくなってきました。

Tシャツ、ヒートテック上下

ジャージ、パーカー、ダウン

を真冬は着ていたのですが

ヒートテック上はいらない季節になりました。

34歳

何を着ていたか備忘録

 

 

さて

友人Nがグループライン上に

ランニングのデータを載せてきました。

10キロ走っていて

ペースが1キロ5分30秒。

驚くようなデータではないのでしょうが

僕はビックリしました!

 

というのもこの友人

中学校時代から20年以上の愛煙家で

お酒も好き。

移動は車やバイク

運動習慣も無し

という感じの人。

 

それがここ二年くらい?

ランニングをするようになって

今では10キロ連続で走れて

1キロ5分30秒なわけです。

このへんの速さは比較対象が無いので

あんまり分かりませんがw

 

人は何歳になってもやり直せる

そんな励ましを貰ったような気がしました。