フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ビッグデータ

またケチ臭い話でアレなのだけど

今キャッシュレス決済では

auペイが熱いらしい。

今日気づいた。

 

詳細は割愛するけど

今月残り六日で6回買い物に行かないと

月間の還元上限額までいかず取りこぼすことになる。

といっても月間で貰える還元の上限額というのは

3000円なのだがw

 

BIGに30万突っ込んだりする人が

3000円の上限額を取りこぼすことを気にするって

控えめに言ってあたおかwww

BIGやめろって話。

 

 

しかしキャッシュレス決済を通じて

買い物で集めてるビッグデータ

そんなに価値があるもんなのかなぁ。

auペイでもビッグデータ等の利用規約に合意して

それを理由に1000ポイントもらう予定。

 

企業がお金をばら撒く価値があるとは

2021年、現時点では思えないのだけど・・・