フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

麻雀の疲労

年末ということで

友人四人集まって麻雀してきました。

 

麻雀パイを使ってやるのは数年ぶりで

恐らく5~7年ぶりだったはず。

楽しかったけど

色々気づかされました。

 

 

全部で半荘たった7局だったのに

後半はみんな疲れ気味。

友人Nはなんとか面白いことを言って

場を繋ごうとするのですが

愛想笑いが出来ないくらいの疲労感に

みんなが襲われていましたw

たった7局5時間くらい・・・

昔だったらこんなことはなかったのにw

 

翌日はみんな腰が痛かったらしく

僕もタバコの煙や疲労にやられ

翌日の体調はややだるめ。

そんなここ二日でした。

 

次記事で2020年のまとめをして

今年のブログは終わりの予定。