フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

毎日のジュース

お袋がジュースを作るミキサー

ジューサーを買って二、三か月ほど経ちました。

ほぼ毎日お袋はジュースを作るので

僕も毎日ジュースを飲んでいますw

 

日々制作されるジュースも完成形に近づいていて

最初の方は果物と野菜に

水道水を混ぜていたのですが

今では果物と野菜に

牛乳やヨーグルトを混ぜています。

なかなか美味しくなってきた。

 

そんな感じで基本的には満足しているのですが

朝にコーヒーと果肉の残ったジュースを飲むと

ずいぶんと腹の足しになり

朝飯がのどを通りにくくなって

体重が減りますw(女子か!

今はなんとか頑張って食べて72kgくらいをキープ中。

 

他に変化は特になさそう。

最近綺麗なうんちがでてるような気もするけど

気のせいのような気もする。

視力が上がったみたいな明確なのは無い。