フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

アメリカ大統領選

消灯時間を過ぎているので簡潔に書いて寝ます。

 

ちょっと前に紹介した下の本を読みました。

 

kubotaindex.hatenablog.com

 

数学とか投資とかシモンズさんに興味があっても

あんまりおすすめはできないかもしれません

(個人的に合わなかっただけかもしれませんが)。

 

良かった点

シンプルで単調な文章かつ

区切りが小分けにされてるのでテンポよく読める。

 

悪かった点

投資でも数学でもなく

人間関係に文章が割かれてる部分が多かった。

そこにはあまり興味は無かったのでマイナス。

あと他の海外の投資本を読んだときに

寄付することにページが結構割かれていたことがあって

それと似たような感じで

2016年の大統領選に関するアレコレが入っていた。

 

そのへんもたまたまホットな話題だったので

読めたのは幸い。

2020年の大統領選は今日、どうなってしまうのか!?