フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

陰キャラ気質

今日はバイトの日

 

本日の仕事中

積み込み作業であるあるの

簡単な積み間違いをしてしまいました。

二人もいれば簡単に直せるので

その場にいた人に助けを求め

共同作業して直しました。

 

ありがたかったのですけど

その共同作業をした人が

片手をこちらに出しながら

「お駄賃ください」

と言ってきました。

 

そうか、

常に陰気に黙々と仕事してる僕だけど

そんなくだらない冗談を

振ってくれるくらいには認めてくれてるんだ!

とうれしくなったのですが

 

僕が瞬間的に返した答えは

目の前にあった箱の中の食品を指さして

「これ食って良いっスよw」

という

ユーモア0、陰キャラ気質

犯罪教唆、しょうもなさ100%の

残念過ぎるアレでしたw

 

共同作業してくれた人が

乾いた笑いをしてくれたので

心に傷はつきませんでしたがw

 

仕事を辞めるまでにはバイトの中での評価を

陰キャラから若干面白い人くらいにはしたい

志タカス。