フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

チェックシートが貰えない

今日は工場バイトの日でした。

 

淡々と仕事をしていると

上司が周りにいる人たちに

ストレスチェックシートを

 帰るときに持って行ってください」

と言って回っていました。

上司は皆のところを回るも

僕のところには来ず。

 

仕事の締めの作業を終えて帰り際

机の上に残っていた数枚のチェックシートに

僕の名前の物は無し。

僕のストレスチェックシートは無かったらしい。

 

まさかとは思うが上司は僕が

ストレス感じてないとでも思ってるのか!?

と憤ったものの

帰って調べてみると労働時間の短い人には

配る義務はないらしいw

 

今後万が一にも配られたら

悪評で工場が潰れるくらい

無茶苦茶に塗りつぶしたる!

とは思ったものの

そもそも実物見てないので

ストレスチェックシートが

何のためのアレなのかもよく分かってなかったりw