フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

雨の日の送迎

今日は工場の日、雨が降っていました。

 

工場内で

高校生か20そこらの女性二人組の一人が

「今日は工場までパパに送ってもらっちゃったw」

なんてことを言ってるのを耳にしました。

 

高校生とか20そこらの男性二人組が

「今日はママに送ってもらっちゃったw」

という状況はなかなか想像し難い。

 

もちろんそういう人もいるだろうし

隠れてそういう状況になることは

あるんだろうけど

男性はあまり口にしない気がする。

 

ちなみに最近似たようなシチュエーションがあって

記事にしましたが

僕はガソリン給油の付き添いですから。

あくまでガソリンの給油ですから。

違いますよ。