フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

吉永小百合の筋トレ

今日は10月1日

東京証券取引所の機械が故障して

株が一日中動かなかった日となりました。

明日はちゃんと動くというアナウンスは出てはいるが

はたして・・・

 

日記

最近はまた細々と筋トレをしています。

肉体労働の無い日に無理なく楽に続けるのが

第一目標なので

ゆっくり腕立て45回だけとか

スクワット60回だけとか。

ジムでこんなことしてたら

「甘~いw甘すぎるよくぼたさんw」

なんて往年のギャグが飛んできそうなくらいに

自分に激甘w

 

スクワットは10kgのダンベル二個を担いで

やっているが

これと同じ重量20kgで70代の女性

吉永小百合がスクワットしてるのを随分前にTVで見た。

 

吉永さんはバーベルで付き人がいただとか

僕が持ってるダンベルの重量はそれ以上ないだとか

万が一ダンベルを床に落としたら

フローリングがへこむから僕の家トレの限界重量だとか

色々と言い訳は建つのだけれど

それはともかくとして僕は

あの吉永小百合

同じトレーニングをしている。