フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

六角家

横浜の六角橋付近にあった

「六角家」というラーメン屋が店を閉めたらしい。

食事した回数は少ないけど

当時免許取りたての友人と行ったりして

思い出はあった店。

 

15年前

あの頃は今にして思えば

よくそんなお金あったな、と思うほど

出所不明のお金で毎日のように外食していて

三日に一回くらいラーメンを食べていた。

 

そして15年後の今では

毎日家の飯を食って

朝はスムージーを飲むようになった。

めっちゃ健康的w

 

僕が健康的な食生活になって

ラーメンを食べなくなる一方で

六角家の売り上げは落ちていたのだろう。

もちろん因果関係は無く

偶然ではあるのだけどw

 

 

いずれにしてもあの日の食事をありがとう 

六角家よ・・・R.I.P.