フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

頑固なラーメン屋

今日は工場の日。

 

工場の自分のいる部門には

一番偉い人であるリーダーがいるわけですが

この人がなかなかの強権キャラです。

ちなみに貫禄のある女性。

 

自分の知る範囲では

一人の仕事のできないおっちゃんを

短時間労働にして実質クビにしたり

とにかく仕事ができないおっちゃんに対する当たりが

むっちゃ強めですw

 

「え?何?うちのラーメン気に入らないの?

 帰っていいよ、金いらないから」

みたいな頑固なラーメン屋のノリで仕事してて

 

「え?何?なんでそんな仕事遅いの?

 辞めちゃっていいよ、二度とこないでね」

みたいな態度で仕事できない人には接してます。

 

上下関係をはっきりさせて常にマウント取るし

仕事できない人にはパワハラまがいのことを平気でする。

占いを信じない自分が

「アナタ地獄に落ちるわよ!」と断言したいレベルw

 

かといって彼女の視点から物を見ると

彼女自身が被害者だったりするし・・・

複雑すぎて終わってるんだよ

このオープンワールドの世界観は