フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

今年も競馬はプラス

同じマンションに住む友人Mから

ラインが飛んで来ました。

「近所の店○○でコロナが出たって・・・」

との内容。

「近っ!」と思いましたが

後から出たどんな情報を聞いても

避けられる確率が上がるわけでも無しでアレな情報。

まぁ友人は母が大病してて

息子さんもまだ小さいから

色々心配で気が気じゃないのは分かるのだけど・・・

 

競馬の話

今年の競馬はダービーと宝塚記念の2レースだけやったことを

ちょっと前に書いたような記憶。

実はその後ちょこちょこ適当にやってて

毎度賭けるたび

当たらないことにニヤニヤしていたのですが

気づけば額が積み重なり

笑えない金額のマイナスになっていましたw

 

その後過去三年プラスのしょうもない手法

奥の手を使ってなんとかプラスに持って行きました。

 

今年もプラスで終えれれば四年連続プラス収支。

こうやって勝ち報告で自慢をする以上

資金を飛ばした時に負けた報告をしなかったら詐欺師。

 

負けたとき

絶対に報告はします

そして残念ながら

それは遠くない未来のような気もしています・・・w