フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

アプリで見る姪の写真

弟の娘

姪が生まれて四カ月ほど。

 

根暗かつウスノロ

マイペース野郎の自分。

そんな自分に関わると

姪の将来も暗くなってしまいそうな気がしていて

姪には関わらないようにしようと決めていたのですが

弟夫婦が写真を上げているアプリを見るのは

オッケーにしましたw(ざるなマイルール

 

最近はよく笑うようになって

寝返りもするし成長を感じる日々。

ちょっと前の時代ならこんなことを確認するのにも

わざわざ会いに行ったりしなければ

見れなかったわけですけど

今はスマホで現状を皆にばら撒けるので

ホントにいい時代です。

 

いい写真や動画でホッコリします 。

とはいえ

姪に会って

自分が幸せになる自信はあるけれど

姪の人生に一筋の影を落とさないか

そんなことを考えると

なかなか会う気にはなれません。

 

・・・

 

まぁいずれにしても

実家に連れてこられたら

自分が隠れる場所もないので

自動的に対面することには

なってしまうと思うのですがw