フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

コメント返信

はてなブックマークにコメント機能があることを

今ごろ知って緊急更新。

何年もコメントのなかった

過疎ブログにも関わらず

なんのリアクションもなかったのに

ブコメくれた方器大きすぎィ!

 

ということで何年振りかのコメ返し。

 

日付

3.14 >景気悪くなりましたね。うちも期間工クビの噂が飛び交っております。

   あの頃の先の見えなさはヤバかったですねw

   期間工は勤務時間外の手当が出た点はうらやましいですが

   クビで路頭に迷った人も出たと思うと複雑。

 

3.20   >毎日更新している人すごいですよね~。私は超気まぐれ更新です。

          ホントに凄いですよね。

   自分みたいに中身がスカスカでも毎日はしんどいですw

   超気まぐれでも読者数多くて充実感がありそうです(勝手な想像)

 

3.22 >食品工場でマスク枯渇は死活問題ですね。ポイポイ捨てていた頃が懐かしいです。

   結局その後工場は布マスクを押し付けてきて

   洗濯させられてますw

    またポイポイ捨てるようなときはくるのでしょうか(遠い目

 

6.11 >ほんとしょうもない事をする人、特に工場は多いですね。

   工場には盗んでいい空気感があるんでしょうね、彼らにはw

 

 

コメントありがとうございました!

 

はてな関連素人なので

他にも返信可能な

気づいてない機能があるかもしれません。

これを機にはてな関連のことを

ちょっと勉強するつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。