フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ヘアネット

工場のマスクが

コロナと盗難のダブルパンチで

布マスクに変わって三か月ほど経過。

当然以前の不織布のマスクを工場に置かなくなったので

盗難はなくなりました。

この件は一件落着。

 

 

自分はその後何事もなく

時が過ぎていってると思ってたのですが

今度は髪の毛が落ちるのを防止する

使い捨てのヘアネットが現在進行形で

盗難にあっているようですw

 

マスクは使ったり売ったり出来たから

盗まれるのも分からんでもないけど

ヘアネット盗んでどうするのかw

 

家の調理で盗んだヘアネット付けてるのだろうか・・・

クレイジーすぎるけど

他に使い道が思いつかない。

今日も工場の闇は果てしなく深い。