フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

お通しに弁当

今日はかなり久々に散歩

ついでに超短い距離

300mくらい走りました。

あまりに運動不足のせいか

風呂に入るときに気づいたけど

体がパンプアップしてる気がしましたw

 

自分の経験上

体を大きくするだけなら

一番効く筋トレは下半身の筋トレ。

個人的には

スクワット、デッドリフト、坂道ダッシュ

やってたときに一番体が大きくなったと思います。

(体を大きくすることは全くおススメしませんが)

 

まぁそれやってた頃は

仕事帰りにセブンイレブン

弁当とおにぎりをイートインして

帰宅後すぐにお袋の作った飯を完食していたので

そっちが原因の可能性もあるのですがw

 

もう5年くらい前かな・・・

あの頃の家飯前の

お通しとも言えるセブンの弁当。

おいしかったし、量があったし、今より安かった。

当時は「こんなもんか」と思ってたけど

今あの味、あの量、あの値段なら神スペック

 

たった五年前の話

世の中分からんもんです(遠い目