フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

海の景色

f:id:kubotaindex:20200502225743j:plain

 

これが未知なる絶景!

って普通に人歩いてる!

乞うご期待してくれた人には

圧倒的肩透かし感!w

 

寝台列車に乗って仙台に着いた、と書いたけれど

寝台(ベッド)は無くて

普通の直角90度の椅子での睡眠だった。

あまり眠れなかった。

寝れない夜からの昼頃

ぼんやりとした頭でも

「あぁ、なんかいいところ来れたなぁ・・・」

と思った記憶。

 

f:id:kubotaindex:20200502225749j:plain

 

一番目の写真はちょっと小高い所から写真を撮ってて

元祖日本一低い山の上からのもの。

 

宿にした松島含め

この辺りは東日本大震災津波の影響があったらしい。

 

現地はこの一日のような景色に戻っているのだろうか。

 

坊主にしないことから始まった唐突な備忘録。