フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

日本を支える

日本がこのままだと経済がマズイ

ということで

金額は未確定ながらも

お金か金券あたりを配ったりすることが検討段階で

実際出ることが(ニュースを見る限り)かなり濃厚な感じ。

 

一人現金十万なんて話もある。

僕は幸いなことに生活は変わってないので

生活費は大丈夫。

しかも欲しいものも特にないので

万が一にも貰ったら

日本株を買おうと思う。

日銀と年金が支えてる日本株にあえて参戦

こ・・・国士だ!(アホ

 

現金でなく商品券とかスーパーで使えるものだったら

普通にスーパーで使おう。

そして浮いたお金で日本株を買おう。

 

キャッシュレス決済のポイントだったら

スーパーで使おう

そして浮いた分をにほんか(略

 

って!ただの日本株マニアのおっさん!

国士っていう言葉を貶めるな!w