フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

パワースーツ

今日も工場。

いつも通り仕事をしていると

Sさんが作業着の上から

ごついコルセットをしているのが目につきました。

作業着の上から付けているところに

疑問を持ちつつSさんに話を聞いてみると

 

僕「Sさん腰やっちゃったんですか?」

S「いや、それが違うんスヨ。

  工場の人に着けるように言われて(以下略」

 

なんか話によると工場の人から

実験的に付けるように言われて付けているらしい。

先日は違うもので

軽めのパワースーツ的なものを付けていた様子。

完全に工場の人体実験でワロタw

 

って

バイトのSさんで実験なんて酷い話だな(二重人格

パワースーツ的なものでSさんが壊れたら

どうするつもりなんだよ。

末端の俺らの人権は無視かよ。

 

色々許せねーよw