フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

掃除道具を受け取らない

今日は工場の日

色々作業を終えて

締めの作業である掃除になりました。

 

掃除道具は上司の部屋にあるので

いつも通り受け取りに行ったのですが

まるで僕がばい菌かのような手つきで

掃除道具を渡してきましたw

いつもはそんなことないから

上司なりのコロナ対策とは分かるけどもw

 

そして掃除を終えて道具を返しに行くと

再びの手渡しをしたくないのか

僕の存在に気づいてない感を出していたので

「ここに入れときますね~」

と言って勝手に箱に戻しておきました。

 

まぁヒドイとも思わない

むしろしょうがないと思うけれど

僕の考えが幻で実はこれはいじめなのかもしれない・・・

コロナが終息してもこの対応が続いたら

僕の顔から笑顔が消えそう(加齢で大分消えてる