フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

数年ぶりの牛丼

数年ぶりにすき家の牛丼を食べました。

 

f:id:kubotaindex:20200206194742j:plain

 

正確には牛皿を持ち帰り

家の飯にチーズと野菜をのせて食べました。

久々なこともあってか

味の濃さに脳汁が出て

危ないお薬でも入ってるんじゃないかってくらい美味でしたw

(褒めてます)

 

ちなみになんで数年ぶりに

すき家に行ったかというと

ペイペイで半額が返ってくるから。

 

ちょっと話はずれますが

最近友人たちと話をしても

キャッシュレス決済の話は通じないことに気づきました。

そりゃ普通に働いてる友人たちは

手取りで月30万とか貰ってるはずで

「こまけぇことはいいんだよ!」

みたいなアレでやってないのでしょうが

僕、底辺なので・・・

 

キャッシュレスの話が通じないってのは

結構一般的な人の感覚だとも思うので

ペイペイの話とか書くのやめようとも思うのですが

そうするとこういう記事成立しないので・・・

一般人の感性とキャッシュレスの利便性に板挟み。