フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

今日は有休

今週は今日と明日、有休をとりました。

有休の制度は会社の義務だから

感謝するのもアレなんですが

僕はこのバイトまで

享受してこなかったのでやっぱりありがたいw

 

なんなら今のバイトは

ボーナスなる寸志

さながら高額なるうんち(韻踏み

みたいなもんも年二回貰えますw

 

高額なるうんちで思い起こされるのは

ジャコウネコの糞からとれるコーヒー豆「コピルアク」

値段調べてみたら5000円前後。

それよりは多少貰えてるけど

ボーナスに高額なうんちを貰っているという表現は

そんなに間違ってないくらいの誤差w

 ボーナスがうんちから採れるコーヒーと同じ金額・・・

 

ってか世の中ボーナスもらえない人もいるんだ!感謝や!