フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

マーチの大学の成績

タイトル通り

評価のランクはS、A、B、C(まで合格)

F(不可)

 

f:id:kubotaindex:20200103153703p:plain

 

体育:成績がいいw

実はスポーツ推薦でした!みたいなこともなく

出席で成績が決まるだけの授業でした。

 

英語:普通、特になし

 

ドイツ語:一つFになっている。

2007年に落としたのは間違いないと思うけど

何で落としたか忘れてしまった。

ちなみに評価の横に2008年とでているけど

この年度僕は休学中。

 

※※※

2008年はブログ開始して半年くらい

あの当時は読者数も少ないなりにある程度いたので

特定されそうな「大学休む」ということが書けず

大学関係はいくらかのフェイクを入れて

ふかしまくってた記憶。

※※※

 

基礎数学と基礎物理学が一個ずつF

物理学科で基礎物理学落とすのはヤバイ。

 

基礎物理実験と基礎化学実験の成績も出席制。

一回休んでS→Bだった記憶。

 

前半でヤバ過ぎるのに

ここで折り返し。次記事に続く