フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

大検の成績

 

今回うちが買ったプリンターはスキャナ付き。

色々紙の捨てられなかった書類を

スキャンしてゴミ箱へシュート。

いくつかの書類を紹介。

 

f:id:kubotaindex:20200103150926p:plain

 

これは大学を受験する際に提出する

大検の資格証明の外袋。

大学を受ける際に大量に仕入れたものを

有料だったこともあって捨てられず取ってありましたw

開封厳禁の中身は

 

f:id:kubotaindex:20200103151247p:plain

 

高校二年の夏に一発合格!

普通に高校一年の人でも受かる試験ですがw

 

もう内容についてはあんまり記憶にない。

英語だけが普通に難しくて

他に受けてた同じ中学校の友人二人は

英語だけ落としていたのを覚えている。

 

僕も英語はダメかな、と思ったら

C:合格点~60点

という何点取ったのか分からないような

最低の判定で合格していた。

 

次記事は暗黒時代マーチの大学の成績