フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2019年の終わり

2019年も今日で終わり

前年と同様季節ごとにまとめました。

 

春 弟の結婚式

  競馬の成績が絶好調で税金を考え早くも今年分打ち止め

 

夏 キャッシュレス決済の還元がピーク

  スーパーなどで使えるようになった

 

秋 BIG期待値プラス回30万購入で

  一等当たらず回収6万で24万の赤字

 

冬 特になし

 

今年はこんな感じ

ギャンブルネタが多いw

 

結婚式も印象的ではあったけど

日々の生活を変えたという意味で

キャッシュレス決済が一番のアレかなと思います。

11~14時が還元の時間だったりして

休日はその時間に買い物があることが前提の生活になってました。

お金と引き換えにむっちゃQOLが下がってた日々。

 

異常気象が多い年でもあった。

今日も最高気温20度近く。

年末感なし。

 

今年もありがとうございました。