フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

上司がピンチ

ある上司(女性)が一か月ほど休んで

最近復帰しました。

別の上司に聞いたところ

体調不良が理由だったとのこと。

それ以上の理由はもちろん僕も突っ込まず。

 

そんなわけで体調不良の詳細は

よく分からないのですが

そのよく分からないまま

また上司は体調不良でパンクしてしまいました。

復帰後二週間での再休暇はピンチ。

 

僕33歳で上司27らしいんですけど

その年齢のときは腰も痛くなかったし

僕の体調はイケイケだったけどなぁ

なんて思います。

まぁ上司ほど働いたことも無いし

27の時の僕なんてまだギリギリ

ニートしてたかもしれませんがw

体調悪くなるはずあらず。

 

健康第一

元気があれば何でもできる!ダーッ