フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

体調を崩していた上司

今年もあとひと月半

何かあったか思い出したところ

今年一番の出来事は弟の結婚式で決まりそう。

人生こんなに何もなく

穏やかでいいのだろうか。

 

さて

僕の働いている時間

バイト先にいる上司は三人いるのですが

一名をここ一か月ほど見ませんでした。

さすがに異動なり何かあったと思ったので

別の上司に話を聞くと

「Tさんは体調を崩して休んでいます」

とのことでした。

 

言われてみると体調を崩すって曖昧。

肉体的疲労からの病気も

精神的疲労からの病気も

最低賃金のバイトをまとめるような立場ならあり得る。

実際バイトのおばちゃんに小言言われてるの何度か見てるし・・・

 

お世話になってるし

もちろんのこと

あんまり大事じゃないといい。

本人ズル休みしてて積んでたゲーム消化してました!

みたいなのが理想。

他人の幸せを願う俺、カッケェ~w

 

同じ境遇の上司二人はたまったもんじゃないでしょうがw