フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

期待値150%あるといいな

※予約投稿

現在10/11 0時くらい

 

f:id:kubotaindex:20191010233433p:plain



 

未来のこと

この記事が出るときには確定しているけど

今回のBIGはくじ期待値150%前後になるはず。

300円のくじが450円の価値を持つ。

買えば買うほど得。

とはいえ分散がひどすぎて

ほとんどの場合損するという性質はあまり変わらない。

そんなジレンマ。

 

 

いくら突っ込むか考えたけど

酒もタバコもやらないし

外食もほとんどしないし

旅行も行かないし

女性とデートしたこともないし!ってことで

こんなときくらいの贅沢

20万いくことにしました(画像は6万円分)。

 

現在三試合中止が確定している。

五試合以上中止でくじ自体が中止になったら興ざめw