フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

プチ暴走族

昨日はバイトは休みの日。

 

自転車で直進の信号待ちをしていると

僕の右側に原付三台が同じく信号待ちで止まりました。

ちょっといじってるような原付で

若くてやんちゃな感じ

さながらプチ暴走族。

 

信号が変わりペダルを漕ぎ出そうとすると

「ブイイイイイイイイン!」

と歩行者の青信号無視

全速ロケットスタートで原付三台は

僕の前を左折していきましたw

三台目は漕ぎ出していた僕に

ちょっと気を使って

若干膨らみながらカーブ。

 

暴走族とかガソリン代使って

他人に迷惑かけて何がしたいか分からない!なんて

昔は思っていたけれど

「何やってもうまくいかず、誰からも認められず」

辛かったんだよな?

今は分かる、分かるよ。

君らの気持ち俺は分かるよ(わかるよおじさん

 

年取ると若い子に自分を重ねてしまうプレーニング現象。