フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

おじになる

先週末

弟夫婦がうちに来ました。

 

僕がバイトから帰ると

親と三人で食事していたので

僕も着席。

ちょっとすると弟が僕に対して

「知らせがある」

と言ってきました。

 

家を買おうと

探しているのは知っていたので

「購入物件決まったか!おめでとう!」

と言ったら普通に違って

「今もおじさんだけど、兄貴は来年おじさんになる」

と失礼なことを言われましたw

同棲、入籍、結婚式、授かる

一年半くらいの話、やたらテンポがいい。

 

順調にいけば

弟が人の親になる。

親が祖母に昇格して

僕がおじさんに・・・

 

男の子がいい!と嫁さんが言ってて

試しに挙げてた(適当な)名前も男の子ばかり・・・

フラグは立ってるけど

こればかりは神のみぞ知る。