フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

OKストアでPAYPAY払い

今日は運転&荷物持ちとして

親とOKストアに行ったのですが

レジに並んでいてビックリしました。

ペイペイが使えるとの表記!

 

ペイペイはインストールはしていたけど

使ったことが無かったので

急いでスマホ出してチャージのち決済!

手間取って行列を待たせては・・・なんて

チキンなアレが若干出ましたが

滞りなく出来て良かったですw

 

これが安いスーパーじゃなかったりしたらアレですけど

毎週行ってるオーケーストアで8000円分の食料品を買い物して

1000円引きは普通に凄い。

某コンビニで安い!とかじゃないですからねw

 

20%還元の1000円上限なので

5000円以内の買い物がベスト。

理論値600円損してるけど

それを凌ぐほどの今回の発見。

あとはペイペイのキャンペーンが続くことを祈願。