フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

53世

今日の天気は雪。

雪は積もらずでバイトの通勤も影響なしで幸い。

 

ちょっと前に芸人の山田ルイ53世の

「引きこもり漂流記」という本が

文庫本になっていたのが目についたので購入しました。

 

大検取得から大学中退という

ただ共通項があるだけでの購入でしたが

予想外に面白かったです。

53世の他の本によると

こういう「予想外に」みたいなトゲのある表現を嫌ってるようですがw

 

蒸発やら多額の借金やら

色々やらかしまくってるけれど

勝てば官軍負ければ賊軍

今、本を書いたり出来てるのもそういうことなんだろうな、と思う。