フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

今年の競馬の成績

今日の話

ユーチューブで

去年の有馬記念で大勝ちしている人の動画を見ました。

その動画内で有馬記念の一番人気を過去十年買いつづけていたら

回収率は117%(?)になるので期待値的にプラス。

そんなわけでその理論通りに

去年の一番人気キタサンブラックを買って

当てていたという動画内容でした。

 

この理論、金持ち社長の友人が一昨年くらい前から実践していて

僕はその場でデータもなく

やんわり否定した覚えがあるんですが

期待値プラスなんですね・・・

悪いこと言っちゃったなぁ・・・

 

(もちろん今後この傾向が続く保証は全くないのでご注意!)

 

ちなみに下の画像は今年の僕の競馬の成績

 

f:id:kubotaindex:20181212174209p:plain

 

去年に引き続きプラス。(去年の記事)

kubotaindex.hatenablog.com

万が一の税金もかからないここらで打ち止め。

 

 

年間通してプラスなんてスゴイ!と思われるかもしれませんが

去年とやり方は違うにせよ

ホントにたまたまうまくハマってる感じです

これは謙遜でもなんでもなく。

実際手法はホントしょうもないもの。

(画像のデータで分かる人も分かるはず)

 

二年という短い期間であれ結果を

公表し続けられたのは良かった。

来年以降結果を出さなかったら察してくださいw(一年ぶり二度目