フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

高級鉄板焼き

先日友人と四人で食事に行ってきました。

 

僕の卒業した公立の中学校の中では

恐らく一番金銭的に成功した友人もいて

鉄板焼き四人分8万円を皆に奢ってました。

8万なんて僕の月給じゃん!みたいなアレw

 

成功者には

「一月に会った時はくぼたは若くていいな~と思ったけど

 今はおじさんになったな、なんか大学教授みたい」

なんて言われました。(表現ママ

老いの表現は数ある中で何故大学教授なのかチョイスがアレ。

個人的には床屋に行ったばかりだから割と短髪だったので

毛量的な話なんじゃないかと信じてますw

 

ちなみにその友人

腕相撲で上腕の骨を折って

エグイ手術痕が残っていました・・・

そういう若さはたしかに僕にはない。