フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

弟が結婚

弟が結婚するということで

書類づくりもかねて彼女と家に来ました。

もう書類も提出するだけだし

親同士も顔合わせてるし

さすがにもうどんでん返しは無いでしょう。

 

今日の食事は僕、母親、弟、彼女の四人で焼き肉屋へ。

「お義兄さん」と呼ばれるし

かなり低姿勢で話してくる。

弟の名前にも「さん」付けしてるし

明るいし常識はある感じ。

いい人見つけたな、という印象。

 

彼女が

「(弟の名前)さんはお義兄さんのことを

 唯一の理解者だって言ってましたよ」

的なことを言ってきました。

唯一の、だったか

最高の、だったかは衝撃的過ぎて既に失念w

 

仲の悪い兄弟なんかもいる中で

仲はいいとは思ってたけど

そこまでポジティブな感覚を持っていたとは・・・

まぁ弟のこだわりの強さとか笑いの感覚なんかも

分かる人にしか分からないだろうけども。

そのへん嫁さんになる人は波長があってそうな感じ。

 

長くなりましたが最後に

末永くおしわわせに