フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

守屋さん

今日あった皇室の結婚のニュース

絢子さまがご結婚、お相手は守屋けいさん。

 

四年前あった従兄弟の結婚式に

守屋さん家族が来ていて多人数ではありましたが

同じテーブルでした。

僕みたいなもんとはもちろん親族ではありませんが

二言三言お話していただいて

とても爽やかな人柄のいい方という印象がありました。

しかし、まさかあの時喋っていただいた爽やかな方が

のちに皇室の方と結婚されるとは・・・

世の中分からんもんです。

 

皇室の方と結婚とはいえ一般人なのだろうと思う。

しかし工場フリーターとは明らかに格が違い過ぎるので

万が一、従兄弟の関係でお目にかかる機会があったら

一日頭を地面にこすりつけ続けても、まだ足りないw

どうしたらいいんだろう・・・って思うけど

恐らく、お目にかかる機会は無いでしょう。

 

ニュースをスーパーの屋上の車の中で聞いた、そんな一日。