フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

値段が違う?

昨日も貼ったこの画像

 

f:id:kubotaindex:20180506004034j:plain

 

工場の肉体労働の後は最近は麦茶なので

昨日も今日も買いました。

昨日は買ったときに

(値段違う~wネタにしよw)

とか思って写真撮ったあとに購入。

 

今日も何の気なしに

いつも通りお金を入れて買ってみると釣銭箱から音が。

10円入っていました。

そういえば、と思い出したのですが

昨日も10円の釣銭を取っていました。

 

僕は110円入れて買ったつもりが

毎回10円の釣銭が出てくるって

もしかしてこの麦茶100円なんじゃ・・・

 

表示130円と110円で「正解は110円でした!」

とか昨日報告していましたけど

正解は100円っぽいですw

明日完全に確かめてこようと思います。