フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

生協の宅配をやめた結果

タイトルの通りうちは生協の宅配を数年頼んでいたのですが

ちょっと前にやめました。

生協プラスちょっとの買い物で今まで済ませていたところを

今では週1スーパーに行って大量買いするように。

31歳でこんなことをめんどくさいって言っちゃダメなんでしょうけど

カッチリ決まった予定で毎週親と二人で買い物に行くって

割とめんどくさいです(ダメ人間w

個人行動には厳しくて

自分の分は自分で買いに行く、みたいなことは許されないんですよね

うちの場合。

そんなわけで毎週段ボール箱やら買い物袋やら重いもの持たされています。

 

でもまぁ悪いことだけでもなくて

全く運転しなかった自分が

スーパーへの短い距離を運転するようになったりもしてます。

あとはスーパーのちょっとした変化に気づいたり・・・

そんなことを楽しむしかありませんw

 

周りは子供とスーパーへ行って

元気に走り回られて大変!みたいな感じなのに

31で親との買い物が大変!なんて言ってられないですよね。

まぁ自分が変化を求めなければ40になっても

同じようなことを記事にしている可能性があるわけ・・・ですが(ヤバスギィ!