フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

宝くじリベンジ

昨日は居酒屋で友人二人に会いました。

半年ぶりに会ったけど二人とも

波のない穏やかな日常を送ってるようで

刺激が足りなそうな顔をしていました。

 

そんなこともあってか

僕に「また宝くじ買おう」と言ってお金渡してきて

今回は購入まで丸投げされました。

暇人扱いw(間違ってないけども

f:id:kubotaindex:20180719223632j:plain

 

そんなわけで今回買ってきた40枚です。(四人分)

今回は前後賞込みで7億。

 

くじ仲間の四人は休みもバラバラだし

趣味も四人バッチリ合う共通のものはそんなになかったり

そんな四人を繋ぎとめるのが宝くじ。

みずほ銀行全国自治宝くじ

いい話だな~(遠い目